久々リミックス。



2005.07.31 (日)
AM:02:53:20



[ Music ]


:4


:0


コミックマーケット68で「WOODSOFT」さんから販売される、電波新聞社発売作品アレンジCD「マイコソBASIC Magazime」で、タイパラとむ君と共に楽曲を提供しています。WOODSOFTさんでは、前回は「スターソルジャーPowerUp時BGM」を制作させて頂きました。今回cobaは、往年の名ゲーム、「テラクレスタ」から、メインBGMを直球なアレンジで制作。テーマは宇宙で元気いっぱいっていう感じです。そして、タイパラとむ君は「ファンタジーゾーン1面〜Shop」でブレイクビーツな素敵なハネ系の楽曲を提供しました。僕も別のCDでファンタジーゾーンでShopBGMは作ったけど、全然違うアレンジでした。人によってこんなに違うんだと思いましたよ。

曲のサンプルは、以下のURLより試聴可能。短い時間での制作でしたが、楽しんでもらえるよう、楽曲を提供させて頂きました。コミケものはライフワークになりつつありますが、是非とも、ご購入頂ければと思います!
よろしく!!!3日目う-01a「WOODSOFT」

→「マイコソBASIC Magazime」詳細








rage



2005.07.31 (日)
AM:06:32:21

うわー、欲っしぇ〜〜〜!
いや、ベーマガって読んだことないんですけど。


MW岩井



2005.07.31 (日)
PM:02:44:10

素敵〜!
コミケはここ数年行ってないんですけど、通販で買えたら‥‥なんて切に思うわけですが(苦笑
もしくは同人誌ショップとか。


coba



2005.07.31 (日)
PM:11:53:27

>rageくん
え〜読んだこと無いの〜。
僕は、ベーマガで育った感じだよ。

>MW岩井さん
ここのCDってコミケ以外で売っているかは解らないんですけど、
サイトを見る限り、コミケのみの販売っぽいですね。


A-TACKQ



2005.08.06 (土)
PM:10:10:08

WoodsoftのCDはいつも同人ショップへの委託はあるけど、今回形式が通常のCDと異なるので痛くするかどうか微妙です。
コミケ終了後に同ページへ行くと委託情報が追加される可能性があります。
マイコソは参加できなかったなぁ…。






















原因が不明



とうとう最終手段…