livedoorBlogデザイン



2005.08.18 (木)
PM:06:46:43



[ i2f ]


:2


:0


050817_live.jpgだいぶ前から新規の会員に向けては公開していたようです。ちょっと、掲載するの遅くなってしまったけど、「livedoorBlog」のデザインテンプレートを6種類制作した。結構派手めな路線で女性に使ってもらえるようなデザインを目指してみた。ここまで派手なテンプレートはなかなか無いと思うので、凝り凝りなBlogが欲しかった方はぜひ使ってみてね。i2fのArtworkページにも載っているので見てね〜。

特定の人のblogデザインはいくつもやっていますが、一般向けデザインは、サムライチャンプルーblog以来です。今のところ、i2fデザインのBlogが使えるのは、livedoorだけ!

またさらに、近々、新しいテンプレートを提供しているのが公開になる予定。また、追ってご報告します!

→livedoorBlogテンプレート
→i2f








rage



2005.08.19 (金)
AM:06:59:52

左上の(My Real Style )がカッコいいですね。
俺livedoorもまだ生かしてるんだよなあ。コレも使いたいなあ。


coba



2005.08.19 (金)
PM:10:32:09

>rageくん
ども。
もし使うことがあたら、ロゴタイプぐらいは打ちますよ〜。






















電話の不思議



BSガンダム