色々あるけどヤバイ事になったらしい



2005.09.03 (土)
AM:01:18:35



[ Note ]


:0


:0


ここんところ、なんだか気づいたら現在進行中の仕事が4~5本ほどその合間にちょっとしたものが入ってきたりして、いつのまにやらたくさんに。話が来ているものも含めると、結構な数になるな…。いやはや。

そんななか、どうも、一番タイトなやつが、どんでん返しになり、大変なことに…。この仕事はディレクションやっていないので、構成は全くしていないから、ダメージ的にはまだ、なんとか…。休みを返上して制作に精を出せば何とかなるかな…。

詳しくは言えないけど、この状況になるのならば、もっと早くそうなっていれば、もっともっと色々な事が出来たのに…と悔やまれるばかり。もったいないな〜。結局、時間が無くなってしまえば、その時間内に出来るモノしかできないわけで、それはどうしようもないし…。黒ベタが多くなるとか、大ゴマが多くなるとか。ヘタすれば、鉛筆描きで週刊誌に載るワケで…。

ま、そんなこんなで、色々とあるワケです…。




























livedoorBlogデザイン追加!



TTパワーアップ