ちゃんぽんが食べたくて。



2005.09.07 (水)
PM:01:30:38



[ Note ]


:7


:0


午前中に、法務局に用事があったので、墨田の出張所へ。一度来たことあると勘違いしていたので、建物発見するのに時間がかかってしまった。僕が行ったことあるのは港区の出張所で、墨田区ではなかったのだ…。さほど待たずに用事は済み、せっかくなんで、昼食も行きがけに食べてしまおうと思い、銀座へ。

銀座に着くまでに何にしようか考えたけど、あれやこれや考えても、「ちゃんぽん」には勝てず、MOSAICの「一点」に行く。

久々のちゃんぽんは美味かった〜。ちゃんぽん最高!

すごい嫌いな食べ物「しいたけ」が何故かちょっと美味しいぐらいにかんじられたのは何故??味覚が歳をとったのかな…。でも、相変わらず、インゲンは食べれませんでした。








hikaru



2005.09.08 (木)
AM:01:41:28

三茶に行きつけがありました。量がはんぱないので最近はいけませんw

チャンポン好きです実は、奇遇な。是非そこいきたい!


coba



2005.09.10 (土)
AM:02:54:14

hikaruくん
ちゃんぽんってまずいのはあるけど、すごい美味しいってのもないよね。僕は、リンガーハットでも十分満足できます。ダブルちゃんぽんでOK!


hide



2005.09.11 (日)
AM:03:45:44

リンガーハットは大好物!

毎回皿うどんとちゃんぽんどっちにするか悩むー。笑


coba



2005.09.11 (日)
AM:03:57:16

hideさん
ちゃんぽん屋(というのかな)に入ると、女性の人は皿うどん率が高いよね。僕はやっぱりちゃんぽん!


Hikaru



2005.09.14 (水)
AM:09:52:55

リンガーハット(経営好調らしい)は会社のビルに1軒、となりのジャスコに1軒と50mも離れていない距離に2軒もありますw

リンガーハットいいですよね、週に1度はいきたくなりますね、皿うどんはたまにです。お腹空いているときはビッグちゃんぽん+ジャコメシですw

ちょっと前にでてた”からまろ”はまぁまぁ良かったですね。

ラー油とコショウをがっつりきかせて・・・・

あ〜今日はお昼ちゃんぽんにしよう!!


rage



2005.09.15 (木)
PM:03:49:12

ウチの近所のちゃんぽんはスープが白濁じゃありません。なんか塩味っぽいです。でもウマイ。

椎茸は俺も途中から好きになりましたねえ。年齢のよる嗜好の変化って絶対ありますよね〜。


coba



2005.09.16 (金)
AM:12:55:29

>hikaruくん
いいな〜ウチの事務所近くにもできてほしいな〜。
なかなか、行けないので日清のチャンポンを家で具だくさんにして食べてます。
日清のチャンポン

>rageさん
そちらは、美味しいラーメンがたくさんありそう。
椎茸はほんと、嫌いなモノベスト3に入るくらい嫌いだったのに、なんか、イヤな感じがしなかったんだよね。不思議。
やっぱ、年齢のせいなのかな。未だピーマンはダメですが…。






















帰郷



連休は…