連休は…



2005.09.20 (火)
AM:03:55:23



[ Note ]


:0


:0


050905_ef01.jpg連休は全滅。スタッフ総出で仕事に。色んな仕事が重なって、終わらなくて…。泊まって作業をしてもらったりして、ほんとご苦労様でした。…とはいえ、まだ何も終わっていないのだけど…。efも出勤して退屈そうにこんな感じになったり、ゴロゴロしたり、膝の上に乗ったりして過ごしていた。

050905_ef02.jpgで、3日目はベッドに丸くなって寝ていたりして、マイペースな過ごし方をしていた。さすがに、帰宅するのがAM3:00頃になってしまったので、飽きてきて、ウロウロしたりちょっと「ワンっ!」とか言ってみたりしていたけど。

そんなわけで、連休が明けてもまだまだやること一杯で、どこから手をつけたらよいやら…。計画をしなくちゃ。まだ、全然手を付けていない物もあったりして…すいません。また、明日から頑張ります。




























ちゃんぽんが食べたくて。



東大に行って来た