Initial D鑑賞



2005.10.11 (火)
AM:04:33:56



[ Anime&Manga ]


:2


:0


今日も仕事で深夜上がり。帰っても特にefと遊ぶぐらいでTVだって面白いのやっていないので、Initial DのDVDを2枚ほど持って帰ってくる。そんで、一気に1~6話まで鑑賞。いや〜、面白い。TVで観ていたけど、DVDで改めて見直しを始めたワケだが、5.1chだと、音がイイっ!そして、話もトントンだし、走り満載だし。もっと、事務所から持って帰ってくれば良かった。CGはショボいと思っていたけど、全然気にならない。音と演出が上手いんだな〜。なんか、アニメ観てドキドキするって最近はなかったけど、これはほんと面白いや。また持って帰ってこよ〜っと。








MW岩井



2005.10.12 (水)
PM:08:03:52

DVD2枚で6話ってことは、初代ステージですかね?
初代ってあれだけ「クルマのCGがヘボい」とか言われながらも、実際に動いているとあんまり気になりませんからね〜。

追伸

個人サイトの攻略、結構加筆しました。
Webデザイナーさんにお見せするには手抜きすぎて怒られてしまいそうな酷いサイトデザインですが、文章はかなり頑張って書いてますのでぜひ(苦笑


coba



2005.10.18 (火)
AM:03:51:11

MW岩井さん
いや〜DVD観まくってます。仕事から帰ってDVDって感じで。ゴハンを食べながらだといいシーンを見逃しそうなので、わざわざ食べ終わった後に腰すえて観てます。
ゲームの方は、DVD観ているおかげでまだ出来ていません…。まずは、気持ちからってことで。あ〜早く走りたい…でも、続きが観たい!






















スーパードッグカーニバル2005



blogとかパズルとか