休日らしい



2005.11.20 (日)
PM:11:18:45



[ Note ]


:0


:0


週末は神田の焼き貝屋台で、僕なんかが尊敬するプロダクションの方々とお会いする機会があって、結構舞い上がって喋ってしまって、もっとクールに出来ないものかといつものように反省してみたり、土曜日は某プロジェクトで打ち合わせが長時間あったものの、夜は麻布十番でダーツで遊んでみたり、日曜日はお台場潮風公園へefと遊びに行ったりと、久しぶりに休日らしいかんじに過ごした。あまりにも、のほほ〜んとすごしたので、別段面白エピソードがあるわけではないけど、こんな感じの日があってもいいな〜と思った。




























終わったような終わらないような



2006 mujサイトオープン