2006 mujサイトオープン



2005.11.21 (月)
PM:07:55:44



[ i2f ]


:5


:0


051121_muj.jpg「2006 ミス・ユニバース・ジャパン」のティザーサイトがアップ。本サイトアップ前に、予告編というか、さわりというかそんな感じでシンプルな構成のサイトがオープンした。30秒ほどの短い映像をバックに簡単な概要が出たり、スライドショーをバックに50人のセミファイナル候補者のプロフィールなどが見れたりします。本サイトではもっと内容も増えるし、更新の機能面も詰めなくてはいけないので、短いスケジュールの中どこまで詰めることが出来るのかが勝負です。

→2006 muj(R) official Site








ef



2005.11.21 (月)
PM:10:30:23

すごーーい!
今年最高のでき?!


cazz



2005.11.22 (火)
AM:12:26:37

すごーーい!
今年もあと1ヶ月ちょい。


hikaru



2005.11.22 (火)
AM:01:41:08

ご無沙汰してます。これで一息ですか?
ボジョレーも解禁で・・・w

年末にかけてまた忙しくなるんでしょうねcobaさんのことだから。しかしスゴいな、毎度毎度・・。


トミー★



2005.11.22 (火)
AM:10:28:39

すごーい!
あまりにも毎回かっちょいいので
会社の友達などなどに、HPを自慢気に紹介してしまいます。。。
最近H・P FRANCE とかインテリアショップのHPも凝っていて、cobaサマが作ったら、もっともっとヤバイ★のではないかと。。思っております。
ELLE DECO とかもっとかっこよかったらいいのに。。。


coba



2005.11.23 (水)
AM:02:46:51

>efさん
これから年末〜来年と本チャンサイトもオープン予定なので、そっちの方がもちろんボリュームアップです。おたのしみに。…でもスケジュールがキツキツなんだよな〜。

>cazzさん
このあいだはどうも。お受けすることにしましたよ〜。

>hikaruくん
年末に向けてというか、その前に山場が来そうですよ。間に合うか?!

>トミー★さん
ありがとうございます。
どっか紹介して下さい。イイの作りますよ〜(笑






















休日らしい



20Qやってみた