遭遇。



2005.11.24 (木)
AM:01:05:23



[ Note ]


:3


:0


買い物帰り、渋谷の宮益坂で焼き貝専門屋台「和光」のオーナーさんと遭遇。渋谷で常連さんのライヴだったらしく、声を掛けられてビックリ。お客さんの顔をちゃんと覚えていて、気さくに声を掛けてくれるなんて、嬉しいものです。

先日、ちょうど、お店の方お邪魔したのもあったし、渋谷なんて滅多に歩かないし、今日は自分のクルマではなかったので宮益坂にクルマがあったわけだし、出会った場所はファーストキッチンでコーヒーを買わなければ、まったく目に入らなかったお店の前で声かけられたので、偶然ってあるんだなって思った。ちょうど、SPA!でも偶然の事についてやっていたけど、それは単に可能性の話なんて、片づけられていたが、そうでも無いんじゃないかなと思った。








トミー★



2005.11.24 (木)
AM:10:13:52

たしか
ナミエさん(仮)も同じようなコト、書いていましたね。笑  私も良く遭遇します。。さまざまな所で。。。でも波がある感じですよね★


つかぴぃ



2005.11.25 (金)
PM:01:40:20

偶然逢うって!単なる可能性ではないよね!!
おいらも、年に数回こんなところで、なんで逢うわけ!?みたいな事がありますよ!!数秒・数分の時間がずれても
逢う事はまず無いので!

先日も(この女性は18歳からよくあってた娘が)、スポーツジムで、おいら血圧チェックしてたら目の前にいて!
18歳から現在は36歳に!この18年のあいだに4回ほどばったり出会うことがあり、前回は原宿の表参道と明治通り
の交差点で目の前にいた事があったかなぁ!縁って不思議ですよね!


coba



2005.11.30 (水)
AM:02:55:45

偶然といえば、最近も面白いことがありました。クルマ関係のとあるマニアックなグッズを買い換えようと、某メーカーの商品の購入を検討していたんだけど、その某メーカー某商品に関しての仕事が舞い込んできました。びっくり。自分のデザインしたカ所がある商品を付けることになりそうなので、ちょっと嬉しいです。






















20Qやってみた



ワインパーティ