blogのデザイン変えてみた。



2005.12.13 (火)
PM:06:57:18



[ blog ]


:2


:0


なんだか、現在進行中の仕事が恐ろしいことに、チェック待ちやら資料待ちやら、なんやかんやで空きが出来てしまい、この後一気に年末にかけて押し寄せてくることになりそうなので、現実逃避をかねて(?)blogのデザインを変えてみた。目指すは大人っぽいデザイン。そして、写真レイアウトもひと工夫できるように。面倒なのが嫌いなので、果たしていつまでちゃんと写真をアップできるかはわかりませんが、とりあえず、これからやっていこうと。なので、過去のエントリーの画像レイアウトがイマイチはまらない状況になってしまうので、それもまたご愛敬ということで、いつもながら計画性のないそして、先のことを考えない作りになっております。そして、このリニューアル中にコメントをいただいた方のデータを誤って消してしまったので、お手数ですが、気が向いたらまたコメントして下さい。よろしく!











hikaru



2005.12.13 (火)
PM:10:45:22

大人っぽい、、触発されてリニューアルしたいところです。しかし、風邪ぎみでダウン明日には治さないと・・・

cobaさんも気をつけてくださいませ。
元気になったら遊びましょう。

そーだ、cobaさんの雑煮が食いたいですw。
うまかったなぁ・・


coba



2005.12.14 (水)
AM:12:25:07

>hikaruくん
風邪ですか。ここんところ、ぐっと寒くなって雪までちらほらって感じで、帰りにラーメン食べてホカホカになっても店から出て20秒ほどで元通りってな感じの今日この頃ですが、こういうときこそ気を付けないとと。

それでもって、雑煮の季節ですねー。そろそろお餅も常備しなくては…そして、また太ってしまったりするのかもしれないけど、ぜひぜひ遊びに来て下さいな。バッチリごちそうしますよ。お餅を。

blogのデザインどうでしょ?自分で作っていると、カッコヨくしたいのか、機能的にしたいのか何が何だかわかなくなってきて、仕事で作るときはいいんだけど、自分のものとなると、どうも何作ってもしっくりこないんだよね。果たして、このデザインで前よりもグレードアップ(言葉が違うかな?)しているように見えるのかそこらへんが気になる所です。






















タロット占いや診断系コンテンツ



F by designf+Cにてトリミングしてきた。