バリバリッと完食。



2005.12.15 (木)
PM:09:56:53



[ Dog ]


:0


:0


051215_ef01.jpg
トリミングをした「F by designf+C」から帰るときに、同じく中目黒の国内外のドッグアイテムを取りそろえたショップ「TOMARCTUS」に寄って牛骨を圧縮したノンカロリーのおやつを買った。仕事場でefに与えてみると最初は無視。「何コレ?」みたいな感じ。しつこく、目の前にホレホレと、見せつけると「もらったぁっ!」とばかりに抱え込んでもう渡さない。手を近づけるとくわえて逃げてしまう。

051215_ef02.jpg
そして、しばらくいじくりまわしていると、見せつけるように「バリッ」「バリバリバリッ」と食べ始めて5分程度で完食。早いって。Mダックスなら結構保ちますよ、なんて言われたけど、まあ、簡単に食べてくれました。ほんと、efは食い気オンリーです。

→TOMARCTUS































F by designf+Cにてトリミングしてきた。



初めてだよ、こういうの。