初めてだよ、こういうの。



2005.12.17 (土)
PM:10:14:53



[ Note ]


:2


:0


051217_atari.jpg
携帯テレビをお風呂で見るためにクリップ式アンテナコードの延長コードを買いに、近所のnojima電気に行った。ほんと何気なく。で、レジに行き、支払いをすると、なんだか店員が「アレ、アレが無いよ、どこいった?」なんて他の店員に言っていてモタモタとしているのでイライラしていると、「カランカランっ!」「おめでとうございます!」なんて。どうも、キャンペーンに当たったらしく、1万円以下の支払いがタダになるというのだ。こういうのに当たるの初めてで、嬉しかったんだけど、店員がモタモタしてたので、なんか喜ぶタイミングがズレてしまい「あ、あぁ〜どうも」なんて、喜びも表現できず、すごすごと、帰ってきた。っていうか、もっとまともなモノ買えばよかったよ〜…って当たった人、みんな思うんだろうな…。ま、でも2000円ぐらいとはいえ、嬉しかった〜。











rage



2005.12.18 (日)
PM:11:45:03

>店員がモタモタしてたので、なんか喜ぶタイミングがズレてしまい

それは店員が悪い(笑)
コンビニとかでも似たような福引があって、さくっと支払いして帰りたいのに待たされた挙句ポテチ一袋余分にもらうとか。
あんま嬉しくないですなあ。


coba



2005.12.19 (月)
AM:01:10:33

>rageくん
そうなんだよ、流れよく、鐘鳴らしてくれたら「お〜なんだ?」ってサプライズな感じするのにね〜。段取りって大事だね。






















バリバリッと完食。



ドリフト三昧