クリスマスはハッスル…いやビターン!



2005.12.25 (日)
PM:11:53:49



[ Combative ]


:3


:0


051225_hustle1.jpg
本当は、2Daysで観たかったけど、前夜は安室ライヴだったので、25日のみの観戦。久々の後楽園ホールで「ハッスル・ハウス」を観戦です。それも、リングサイド。一番前で。北側だったのが非常に残念だったけど、やっぱり、後楽園ホールでの間近の観戦は迫力満点!

051225_hustle2.jpg
2日目は高田モンスター軍の日だったので小川の出陣式は前日に行われてしまっていて残念だった。試合はなかったけど、オープニングにRGとHGが登場し、レイザーラモンが揃い、ちょっとしたサプライズ。それにしても、HGはしゃべりが上手くなったな〜と(アン・ジョーにキックみまって、動き出すと黙ってしまったのでアクションしながらも喋れるともっと面白いのにな)。そして、あちちの試合後は江頭2:50が登場したりして。来年への前振り的な内容だったけど、高田総統のトークもいつもに増して面白かったし、ちゃんとインリン様のラストM字ビターン!も観ることができた。やっぱハッスルは面白い!来年はもっともっと観に行きたい。HGと川田との対戦が実現するのか?!目が離せません!

いや〜ホント前日見に行けなかったのが悔やまれるけど、大晦日はしっかりTVで小川を応援したいと思う。











rage



2005.12.26 (月)
PM:06:14:12

今回お会いできなかったのは残念でしたが(つか、俺が行く時期が悪いですよね)、クリスマス楽しまれたようで何よりです。

あちちと江頭のからみは面白そうですね。どちらも暑苦しい芸風だし。
しかしHG、江頭とくると今度はディーノあたり出てきそうな気がします。
どうなるハッスル。


coba



2005.12.26 (月)
PM:08:22:27

rageくん
ども。なんも予定がなければね。イベントきっちり入れちゃったので。またの機会にぜひぜひ。
来年はどうなるんだろうね、展開として。お笑いもいいけど、メジャー級の選手ももう一人ぐらい参戦して欲しい。
健想が夫婦ゲンカからどういう風に変化していくのかも見物です。あ、この人がメジャー級か。


rage



2005.12.26 (月)
PM:09:12:36

個人的にはWWE退団したTAJIRIなんかスゴイ「向いてる」と思うんですけどね。WWEでのキャリアを生かせるリングに上がりたいとコメントしていたようですし。一発目はドラゴンドアらしいですが。
個人的には小川はエンタメに対応しきれないような気がしていますし(川田はやれるかと)、かといって芸人がエースってのは抵抗あるんですよね…

キカイダーのエンディングじゃないけど「プロレスはショーになれて本当に幸せだったのだろうか?」
エンタメ路線を楽しみまくってる俺でもふと思う言葉です。はい。






















クリスマスはチキンもケーキもシャンパンも。



年越し&新年はこれで過ごす。