成吉思汗



2006.01.27 (金)
AM:01:14:52



[ Food ]


:2


:0


極楽とんぼの加藤浩次氏がオーナーをつとめるという中目黒「成吉思汗 ふじや」に行ってきた。前々から気になっていたお店で、やっと行くことが出来た。冷凍を使わないラム肉は臭みが無く、なんと言ってもラム刺しが楽しみだった。お店はかしこまった感じではなく、小ぎれいなものの高そうには見えない。実際、値段も高いわけじゃなく、メニューもシンプル。余計なものがない。

で、どうだったかというと…、いや〜美味かった!まったく臭みがないし、冷凍じゃないせいか鍋も焦げない、最後まできっちりと焼ける。ラム刺しと同じ肉を使用しているので、レアな感じでもOK。店員さんも親切なのでイイ感じ。美味しくいただきました。

そして、食べ終わったあとは仕事場に戻り仕事…。そんな感じ。











Hikaru



2006.01.27 (金)
AM:09:47:11

おぉ、気になっていたお店だったので、さらに期待大。
最近ゆっくり、ご飯いってないですね・・・お忙しいようなので落ち着いたら是非行きましょう。って私も最近は年末みたいな激務・・・。


coba



2006.01.28 (土)
AM:12:48:35

hikaruくん
ども。ウチも最近色々と重なって忙しくなってきましたよ。「ふじや」いいですよ〜。っていうか、中目黒のあの一角は雰囲気いいね。あの辺に仕事場引っ越してもイイかなって思っちゃった。
ジンギスカンといえば、あとは、「前田屋」が気になる所。






















オイル交換行ってきた



最悪の一週間