まるっとefちゃん



2006.02.08 (水)
PM:11:59:37



[ Dog ]


:3


:0


060207_ef.jpg
今日は目黒のドッグマンへトリミングに。17時に行って、20時に出来上がり。オーダーはいつものように基本おまかせで、「まるっと、つるっと、さっぱりで!」と、バッチリ短くしてもらった。そんなわけで、こんな感じに。もう、手触りが気持ちいい。ついついナデナデしてしまう。超カワイイ!











トミー★



2006.02.09 (木)
AM:09:34:18

かわいい・・・・(〃´,_ゝ`) ポッ
早速、携帯・会社PCの待ちうけ画面になっております。
近々EF会、開催してください。。。


ef



2006.02.09 (木)
PM:12:57:13

かわいいーーー。
もっと見やすい写真のせてください!!


coba



2006.02.13 (月)
AM:12:21:47

>トミー★さん
ef会ですか〜どうしようかな〜。もうすでに、毛が伸びてきましたよef姫は。

>efさん
紛らわしいのでほかのHNにしてよ〜。
いいかげん、デジカメ買うコト考えます。






















モニターが届いた。



ハッスル・ハウスvol.11