ハッスル・ハウスvol.11



2006.02.10 (金)
PM:11:20:41



[ Combative ]


:4


:0


今日は打ち合わせ連ちゃんで、そのまま後楽園ホールへ。道が超渋滞していて第1ハッスルの最後、小川のマイクパフォーマンス中に到着。なんとまあ、オープニングを見逃した上に第1ハッスルから、健想の試合を見逃すとは…ついてない。

でも、試合もパフォーマンスも面白いからよかったよかった。やっぱり、メインのあちちと川田の試合は迫力あって面白い。だんだん川田のしゃべりが達者になっていくのが、昔からのファンとしては違和感があるけど、でも、面白いから良しとしよう。

今回はオーディションと題して、マイケルやRGなんかも出たし、ビックリなのは元WWEのTAJIRIがオーディションに出てきて、こんな所に出てくるわけがないと偽物扱いされて、最後にはハッスル軍にドラフト指名された。ちなみにマイケルはモンスター軍でRGは鈴木家だった。HGとマイケルが戦う日もあるかもしれない。

HG vs PTAや健想 vs 川田が控えている3月も見逃せない!!











A-TACKQ



2006.02.11 (土)
AM:01:45:09

TAJIRIはハッスルにたどり着いてたんだねぇ。
CATV入ってからWWEで活躍する彼を3年くらい見ていて先月くらいにWWE退団という話があったからどうするんだろうと思っていたが、よもやハッスルかぁ。
ハッスルは健想もいるし、ちょっと見守ってみよう。


武 玲人



2006.02.11 (土)
AM:06:19:08

ハッスルはアメプロ経験者の受け皿になるかもしれませんね。そう思っていたので田尻の参加は「きたか」って感じです。
川田は昔から饒舌ではなかったけど、要所要所でうまい事言ってましたよね。「小橋を殺すにはバーベル取り上げればいい」とかなんとか。


coba



2006.02.13 (月)
AM:12:41:15

>A-TACKQくん
同じようにシナリオで組まれているハッスルにはWWEの選手がハマりやすいんだろうね。これからのシナリオに楽しみがふえてきましたよ。

>武玲人くん
吉江、安沢、長尾、西村、成瀬、ブルーウルフ等々と退団者続出の某老舗団体のことをハッスルの皆さんネタにしてましたよ。長尾は早速モンスター軍入りしたし、他の新日退団組もハッスルに参加するのかな。西村は個人的に向いているような気がするけど。
川田は僕の中では出川のようなプロレス界の超リアクション王という位置づけ。しゃべりよりもリアクションって感じです。神宮のUWFインター高山との戦いとか。川田は実は色々と考えるところはあるんでしょうけど、不器用な感じとか、かもし出していていいんでしょうね。


武 玲人



2006.02.13 (月)
AM:07:45:48

対HG用のモンスター「PTA」が実は西村で、HGの破廉恥な振る舞いに延々説法をくらわすっていうアングルを誰かがどこかの掲示板に書いてましたが、こんなの実現したら面白すぎですね。
キャラ的には吉江も向いてる気がします。ゼロワン入りが噂されてますし、ゼロワン→ハッスルの流れはありえますね。






















まるっとefちゃん



ピーナッツ