最カノ



2006.02.19 (日)
PM:11:59:01



[ Theater ]


:0


:1


060219_saikano.jpg
渋谷のCINE AMUSEにて「最終兵器彼女 THE LAST LOVE SONG ON THIS LITTLE PLANET」(長いな〜)を鑑賞。CINE AMUSEは130席の小さな映画館でスクリーンも小さい。都内では最終日をむかえていて、ここでしか上映していなかったので小さい映画館になってしまった。

さて、映画の方だけど、とりあえず、原作がどうとか、アニメがどうとかというのはさておき、この映画そのものを観てというコトだけで言うと…一言、物足りないということだけ。超せつなくて、超悲惨な話なハズなのに、それがまったく感じられない。それでいいんでしょうか…。そんな感じです。つっこみ所、満載すぎてこんな感想のみです。題材が面白いだけに、もったいないです。







2006.02.23 (木)
セカイ系 BLAZING!!
○昨日の吉江さん+1 お腹いっぱい夢いっぱい プロレスラー吉江豊の日記「夏がくる」    もうタイトルからしてツッコミどころ満載なのだけど、と...






























TGCオープニングムービー



千織-CHIORI-Official Web