追いつかない



2006.03.08 (水)
AM:04:22:35



[ Note ]


:4


:0


連日、朝方に帰ってくる始末。あんまりこういうペースで仕事をしない方なんだけど、今は超タイト。仕事が極端に増えると事務的な仕事も打ち合わせも一緒に増え、制作の時間がなかなか取れなくなる。そうなると、僕以外のスタッフに負担がかかってしまうので申し訳ない…。

とはいえ、僕自身もどんどんデザインをあげていかなくてはいけない状況下ではあるので、やってはいるけど追いつかない。MACが少しでも動作が鈍るとすげーむかつくし、思うように進まない。手が早いほうでもないので、デザインもなかなか出来上がらないし、提案からの仕事も多いので、即座に何か描き出せるわけでもない。i2fのウリでもある動的なFlashサイトベースなので、見てくれだけじゃなく、展開や演出も同時に考えなくちゃいけないし、そんで、やっぱり1ピクセルの世界でデザインを仕上げていくわけだから、まったく真逆のものを見ると、無性に腹が立つ。なんだよこれ、ズレてんよ〜とか、同じ色味が適当に選ばれてめちゃくちゃとか、ちゃんと色絞って統一しろよ〜とか。なんか普段なら自分で直せばいいやなんて思うようなルーチンワーク的な仕事も、文句たらたら。あ〜自分はちいせーなーって思うよ。

起きたら全部出来上がってないかな〜って思う今日この頃。早く乗り切って、ドラえもん観に行きたい…。











武 玲人



2006.03.08 (水)
AM:08:40:39

ご苦労と苛立ちが伝わってくるようです。
気合と根性で頑張ってください!そしてドラえもん!


トミー★



2006.03.08 (水)
AM:09:40:02

がんばってください★
落ち着いたら海までEF姫とドライブ来てくださいねー。


Wp -tsuyoshiHiguchi



2006.03.08 (水)
PM:11:07:51

おひさしぶりです。
その気持ちすげーわかります。
普段は余裕たっぷしな顔してるけど、テンパると結構周りに影響を及ぼしているかもって思うとそれでまたイライラ。

とりあえず落ち着いたら飲み行きましょう。こっちきてまだ逢ってないし。


coba



2006.03.17 (金)
AM:04:51:29

一つ一つ終わっては一つ一つ問題が発生してる感じで、前へ進んでいるのやら、停滞しているのやら。なんだか解らない毎日です。
体内時計狂いっぱなし。

>武 玲人くん
ドラえもん早く観に行かなくちゃー。そして、号泣したい!

>トミー★さん
efとはドライブどころか、連日一緒に泊まり込みですよ。とほほ

>Wp -tsuyoshiHiguchiくん
どもども。その通り。あまりにも重なりすぎて、テンパるってこういうことなんだなーと実感。いつ落ち着くのやら…。






















千織-CHIORI-Official Web



そんなわけで、誕生日も過ぎ…