PEPSI NEXとか



2006.03.25 (土)
AM:06:57:55



[ i2f ]


:0


:0


060325_pepsi.jpg
金曜日も打ち合わせの後、某ミュージシャンサイトのプレの準備したり、色々と来ていた書類の整理やらなんやらで、結局てっぺんまわっていい時間の帰宅。現実逃避して、半ば無理矢理にやっと土日を休みに。

そんなわけで、色々とある中の一つ、「PEPSI NEX」サイトが公開になっています。まだ、この時点ではティザーサイトです。新商品ベースだけどPEPSI全般のオフィシャルサイト。i2fは全体のコーディング&Flashデザイン、スペシャルコンテンツ3つのうちの1つメインで、1つは演出を担当しています。今回は、後輩にHTML部分を協力してもらったりして、なんとか乗り切った。実のところは、このサイトではi2fは、お手伝い的に始めたのだけど、諸々、べったり、実にタイトな事に。

この時期は、中心的にやっていた仕事は半分くらいで、あとは、割とヘルプ的にやっていたんだけど、そっちの方が追われることになって、大変なことに。

そして、気づけば、今月末から来月、再来月は、i2fがAD的に機能する仕事がたくさん入ったので、これまた、非常にキツイスケジュールで動かなくてはいけない。

さて、ちゃんと、追いつくのだろうか????

そして、その中で、僕の頭が上手に切り替えられるかどうか?というところも、いつも以上に幅広いジャンルを前にして、ちょっと、ドキドキしている。さわりを話してしまうと、走りの内容が全く違うクルマやらゴシックのニオイのするミュージシャン、ホラーなもの、インテリな感じの製品、ファッション系、コマース、学校のブランディング…等々。ざっとあげても、バラバラ。なのに、スケジュールはもろカブリ。さて、僕の頭はついていけるのだろうか?頭はついてきても、手がついてくるのだろうか?周りのみんなに迷惑かけないように、頑張りたいと思います。

→PEPSI































efが?!



JT D-spec お客さま実感の声