着信アリFinal



2006.04.14 (金)
PM:07:45:54



[ i2f ]


:0


:0


060414_chakuari.jpg
映画『着信アリFinal』のオフィシャルサイトを制作しました。まずはプレオープンという感じで、最小限のコンテンツのみの公開です。i2fにとっては久しぶりとなる映画サイト制作になりました。アイドルホラー映画なので、そんなに奇抜な事は出来ないとはいえ、かなり自由にやらせていただきました。こういうタイプの映画サイトはあまり見かけない気がするので、ちょっと面白いものが出来たかなと思っています。

ただ、ホラーってやってみたかったものの1つだったんだけど、作っていると、これは怖いのか気持ち悪いのか、不快なのか、とか、そういう感覚が鈍ってきてしまうので、ちょっとでも「ビクっ」としてもらえれば嬉しいですね。

映画公開に向けて、コンテンツが色々とオープンしていくので随時チェックしてね〜。

→「着信アリFinal」オフィシャルサイト































待ちに待ったファーストガンダムDVD



FashionWalker.com