FashionWalker.com



2006.04.22 (土)
AM:01:08:49



[ i2f ]


:0


:0


060421_fw.jpg
女性向けECサイト「ファッションウォーカードットコム」のウェブマガジンが見られるトップと、EC部分のトップを制作。まだまだベータ版という感じだけど、とりあえず、オープンした。バナーとか画像のチョイスはしていないので、ちょっと、思った感じとは違うイメージになってしまっているのがちょっと残念です。

単純にデザインやサイトの雰囲気を維持していくためには、色々な人たちの我慢というか心がけがないとなかなか上手くいかないものです。色々な人の思惑が画面に出てしまうとひっちゃかめっちゃかになっていくので、そうならないように祈りたいですね。

→ファッションウォーカードットコム































着信アリFinal



Sparta Locals