バルブ交換



2006.04.27 (木)
AM:12:51:40



[ Vehicle ]


:0


:0


060426_Bulb.jpg
当て逃げされた傷をディーラーで直してもらったとき、ライトのパーツも片方交換したので、気づくとバルブの色が左右違う色になってしまい、カッコ悪いのでバルブ交換をした。ポジションバルブが色違いだったのだけど、前から換えたかったHIDも一緒に交換した。

HIDは「PHILIPS アルティノンフラッシュホワイト6000K」。パッっと色も白くて暗い純正よりもカッコ良く、イイ輝きで満足。バッチリ。で、ポジションバルブは前回付けていた「VENTUNO WhiteBlue Position Bulb」だったんだけど、どうもこれはすぐ切れやすいということなので、違うものにと思い、色々と探したんだけど、なかなか無い。白くなるやつが無いっ。なので、同じく「PHILIPS ブルービジョン」を選択。なんとなく青い玉だったので、何とかなるかなーと思ったら…全然白くなくてちょっとショック…。なので、速攻VENTUNOを通販で購入。切れやすいのは仕方ないので、良きタイミングで交換しようと思う。うーん残念。































2006MUJ生中継



またもやパンク