アバクロ通販



2006.05.08 (月)
AM:01:34:08



[ Fashion ]


:4


:0


060508_abercro.jpg
海外通販はたまにやるけど、今回は大量に。7名で23アイテムを「Abercrombie & Fitch」の本国サイトで購入。僕はTシャツ5枚にショートのカーゴパンツ。多少、送料が高いかなとはいえ、アバクロの並行輸入ショップなどで買うより断然安い。商品の到着も注文してから10日くらいなので、そんなに待った感じはしなかったし。イイ買い物をしましたよ。

そもそもは、パーカーが欲しくて、アバクロのパーカーがイイなーと思って、購入を考えていたんだけど、やっぱり、日本で買うと高いし、本物だかニセモノだかよくわからないし…。それで、だったら本国の直販とかないのかな?とサイトを見たのが切っ掛け。日本語のヘルプもあるし、わかりやすい。前はDIESELのアイテムを海外通販で買ったりしたけど、多少、やりとりに手間がかかったり、靴は税がかかるし、最近は海外のショップに全く商品が出回ってないので、アバクロが日本でも買えることがわかり、定期的に買っちゃいそう。

で、もしやと思い「HOLLISTER 」のサイトを見てみると、こちらも海外通販がOKなので(日本語のヘルプは無い)今度はこちらでも買ってみようかな。アバクロよりも安いし。でもちょっと若い?

→Abercrombie & Fitch
→HOLLISTER











トミー★



2006.05.08 (月)
AM:10:57:40

うわーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
参加したかったです・・・・・涙
次回は必ず教えてください!
先日はつかのまの休日を姫と過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。ご相談もあるので近々お会いできたら嬉しいです★
その際はパーカーで着(来)てくださいね★


coba



2006.05.08 (月)
PM:02:35:47

トミー★さん
結局、パーカーは時季はずれで買えなかったんだよ〜。
カーゴパンツも同じく時季はずれで無かったし…。
なので、Tシャツばかり買ってしまいました。


chrome



2006.05.08 (月)
PM:07:25:41

おー。実は私もアバクロ好きで何度か同じように本国から取り寄せしました。断然お買い得ですよね。
HOLLISTER は確かにちょっと若い印象あるけどcobaさんなら問題なくいけるのでは。

(というか、ここのブログには何気に初書き込みのような、、。mixiの新着で「アバクロ」の文字が目にはいって飛んでみました)


coba



2006.05.11 (木)
PM:05:52:47

chromeさん
やはり、直販なんで、安心ですよね。
本国でもニセ物は横行しているようで…。
今現在円高だし、いまのうちに
もっと買って置かなくちゃかな〜。






















またもやパンク



V FOR VENDETTA鑑賞