dyson DC12allergy



2006.06.13 (火)
AM:03:11:28



[ Electronic ]


:2


:0


060613_dc12allergy.jpg
とうとう買っちゃいました。買うのをためらっていたけど、さすがに、一人暮らしを始めた時に買った掃除機は調子が悪く、吸わない、変なニオイが出るという症状になってしまったので買いました。「dyson DC12allergy」です。ダイソンは色々と評価の分かれる所ですが、やっぱりいいんだろうと。animalproとallergyで迷ったけど、エフちゃんがアレルギーなのでなんとなくallergyの方にした。ソファーツールがついているかついていないか色が紫か白かみたいな違いですが。allergyは色が白なのでなんかカワイイ感じです。

早速使ってみると、みるみるとホコリがたまり、びっくり。そしてものすごい音。こりゃ夜にはかけれません。でも、ハイパワーな感じだし、やっぱりデザインもgood!なので、買ってよかったです。早速、ユーザー登録しなくっちゃ。

→dyson











masa_t



2006.06.13 (火)
PM:12:02:08

お久しぶりです!
うちはanimalproなんですが、
ネコ4匹いると、毛の生え替わりのこの時期、
チリ・ホコリの溜まり具合も半端じゃないですw
五月蝿いのはパワーの証しってことで我慢するしかなさそうです。


coba



2006.06.19 (月)
PM:04:01:09

masa_tさん
何回か使ってみて、やっぱりゴミの量はハンパない感じでびっくりしますね。
欠点としては、ホースがネジれやすいのと、ゴミを捨てるときに、なんか、ちょっぴりゴミが出てしまうこと。やり方がヘタなのか、取り外しがキレイにいかないんですよね…。






















嫌われ松子の一生



LIVE/中国/ANA 新コンテンツオープン