LIVE/中国/ANA 新コンテンツオープン



2006.06.16 (金)
PM:09:58:16



[ i2f ]


:3


:0


060616_ana.jpg
「LIVE/中国/ANA」サイトの新コンテンツが本日オープン。引き続き、i2fが制作に参加しています。今度は、速水もこみちさんが上海で食べる食べる食べまくる姿が必見。webのみの映像もあります。ぜひ見てくださいねー。

→LIVE/中国/ANA











もも



2006.06.18 (日)
AM:02:05:30

こんなにがんがんおいしそうに食べるところ見たら、やっぱり行きたくなっちゃいますねー。
いい感じス。
お疲れ様ス。


coba



2006.06.19 (月)
PM:04:05:12

ももさん
webの静止画だとちょっと、苦しそうな感じではあるんだけど、映像とCMではバンバン食べているっぷりがステキなもこみちさんです。でも、値段を見てみると、結構高いのもあったりするんですよね。


トミー★



2006.06.20 (火)
AM:09:37:42

おーすごーい。
そういえば、成田でEFさん暴走してましたね。
CFでみました・・・・・・






















dyson DC12allergy



本とさやで焼き肉