TRICK劇場版2



2006.06.25 (日)
PM:09:56:23



[ Theater ]


:1


:0


060625_trick.jpg
いつものように、空いているメディアージュへ「TRICK劇場版2」を観に行った。良くも悪くもTRICKって感じで、山田(仲間)と上田(阿部)の掛け合いは面白く楽しめる映画だ。TRICKのギャグは好きな類だけど、今回の映画ではちょっぴり切れがないというか、あっさりしているというかそんな感じだった。矢部(生瀬)が出てくるものの、全く絡みがなく、掛け合いギャグの幅が狭くなっていたというのもあるかもしれない。また、片平なぎさ演じる筺神は良い女優さんが演じているものの、アクが強いわけではないので、やっぱあっさりしている感がある。もうちょっと、振り切れた演技をして良かったのではないかと。堀北演じる美沙子はアホっぽい演技がかわいくて良かったな〜。

ストーリー的には南海の孤島・筐神島と過疎に悩む不毛の土地・富毛村との2カ所で展開したので、どちらもやはりあっさりしてしまい、山場が分散していた感じがする。

面白いことは面白いのでTRICK好きにはちょっと物足りない感じはするものの、派手な映画を期待せずにTV感覚で見る分には楽しめる作品ですね。

→TRICK劇場版2











トミー★



2006.06.26 (月)
AM:09:33:15

さすがEFパパ
「まるっとお見通しだ!」ですね。
堀北かわゆいですね★「3丁目の〜」良かったのでDVDお貸ししますね






















橋本麗香オフィシャルサイト



TRF Lif-e-Motions TOUR 2006