いつの間にか火曜日



2006.07.18 (火)
AM:04:25:17



[ Note ]


:2


:0


060717_ef.jpg
連休と言っても、土曜は昼から夜まで打ち合わせ。深夜、カメラマンさんの事務所へ遊びに行ったので休日っぽい感じ。日曜は近くの公園へ行き、何年ぶりかに持ち歩くようになったデジカメでefを撮影。写真の才能のなさに落ち込む。今時の多機能なデジカメとは違い、ズームも出来ない単純明快なGR DIGITALはヘタな僕でさえも扱いやすく、広角のコンバージョンレンズも付けたので撮ること自体は楽しい。これで、上手く撮れればいうこと無いのだが、カメラの性能が良くてもヘタなものはヘタ。たくさん撮ればそのうち…。

月曜は昼から仕事。早く終わらせるつもりが気がつけばAM3:00。帰宅したらAM3:30。つけ麺作ってニュース見て。これから寝ます。火曜は火曜でやること多いので、気が滅入る。気が滅入るっていうのは別に仕事がイヤだとかそういうんじゃなくて、体中が筋肉痛だかツってんだか、何だか解らないけど痛いのが原因。寝て起きたら治ってますように。

060718_ef2.jpg
日中シンクロにも挑戦中。でもなかなか思ったようにはいかないです。ストロボが当たる角度によって全然違う写真になる。ましてや動いているワンコだと、真っ白になっちゃったり、地面に当たってしまったりと難しい…。











トミー★



2006.07.19 (水)
AM:09:39:15

おつかれさまです!
身体の痛みはなおりましたか??
つけ麺はSO GOODですが、この時期は体調を崩しやすいので
暖かい飲み物&食べ物で体力をつけてくださいね。
カメラ、むずかしいですよね・・・・
チェキは大得意でしたが
デジカメになって、わたしも才能のなさに落ちてます・・・・現像&フィルム代がないので練習にはなりますが。


coba



2006.07.19 (水)
AM:11:36:39

トミー★さん

まだ、少し、身体は痛いです。何なんでしょうこれは。寝返りがキツイ…。カメラはたくさん撮って練習しないとです。上手くなりたいなー。






















VAIO type L対談コンテンツ



誕生日なのだ。