2006mujサイトリニューアル



2006.07.26 (水)
PM:12:31:05



[ i2f ]


:0


:0


060726_muj.jpg
数日前に「2006ミス・ユニバースジャパン」サイトがリニューアルしました。(前のサイトはアーカイブとして)ワケあって今回はシームレスなサイト構成ではないのだけど、いままでのサイトを踏襲しつつ、少しだけイメージを変えてみた。

そんな折り、日本代表の知花さんが世界大会で2位になるという快挙を成し遂げた。すごい!サイトを作っていただけでまったく面識もないですが、最初から写真や映像は見ていたというのもあるし、関わっていた仕事でこのような結果が出るなんて嬉しいニュース。ちなみにアクセス数もどーんと増えたのでそれまた嬉しい。こうなると、落ち着くと思ったけど、まだまだ更新する感じかな。

→2006 muj































広角で撮ってみた。



TITLEに載ってます