initial D Fourth Stage鑑賞終了



2006.08.23 (水)
AM:02:23:12



[ Anime&Manga ]


:1


:0


頭文字 D Fourth Stageをやっと最後まで鑑賞することができた。ホントに面白い。文句なしのドキドキわくわく。やっぱり、いつかはR34GT-Rに乗ってみたい。と、それは関係ないけど、このアニメを見ていると、本当にクルマって面白いと思う。自分ではできないし、べつに、走るわけではないけど、すごく楽しくなってくる。あーFifth Stageは出るのだろうか。いや、絶対に出てほしい。感動をさらにパワーアップしたCGで見てみたい!待ってます!











MW岩井



2006.08.23 (水)
PM:08:38:17

そういえば、ここ最近はお送りしてませんでしたね‥‥すみませんです。

そして、僕も『〜Forth』は大満足でした。
『〜Fifth』は、出るにしても相当先っぽいですよね(苦笑

我慢し切れない僕は、原作を読み始めてます。






















不規則な生活になった。



MISIA「星空のライヴIII」