久々に絵を描いた…



2006.10.02 (月)
PM:11:52:05



[ i2f ]


:0


:0


061001.jpg
ラフォーレ原宿のB1.5階のギャラリースペースで行われている、アーティストのリエンさんとのコラボ15人展に参加させていただきました。絵を一枚描いています。

ひっさし振りに描いたというのと、引越しや連日の納品ラッシュの合間に描いたために、必要なものがダンボールに入っていて、探すのに苦労したり、プリンターが調子悪かったり、出力センターには当日の朝に持っていって、なんとも、トンボのサイズを間違っていたりと、あたふたしていた。

そんなわけですが、ラフォーレ原宿にお立ち寄りの時には、ちょっとのぞいて見てください。他の方のすばらしい作品が見られると思います。































引越し



テキサス・チェーンソービギニング