ioがdesign fデビュー



2006.11.05 (日)
AM:01:16:01



[ Dog ]


:2


:0


青山のF by design fに久しぶりに行ってきた。efとioそして、鎌倉のロッタ。三匹で訪問。ショップにもダックスのmocoとrimoそしてpocchiと、かわいいかわいいchamameとたくさんのワンコがそろった。まあ、たいへんでしたよ。ダックス5匹みんなそれぞれ色々な思惑でほえまくり。

まあそんなこんなで、ioちゃんにはシルバー色の小さいカラー、ロッタちゃんには黒革にゴールドのカラーを購入。efには新作のウェアを中目黒店で取り置きしてもらって後日取りに行くことに。

ついでに目黒の新事務所にも初めてワンコを連れて行った。efは階段を登るものの降りれないということが発覚。情けない…。とにもかくにもまあ、事務所デビューも無事に。まあもうちょっとioを自宅トレーニングしてから本格デビューって感じかな。

今日はずっと起きていたせいか、自宅に帰ってからはご飯食べて寝てばかりです…。











hikaru



2006.11.05 (日)
PM:11:42:31

新しいioちゃんにも早く会いたいですわぁ。かわいぃ
かなりご無沙汰しててすみません。
ラフォーレも見に行けず・・すみません。

ちかぢか会いそうな予感がしてますw
ので、楽しみです。


トミー★



2006.11.06 (月)
PM:03:29:04

ioの写真、はやくアップしてください!!!
犬同士いろいろあるのでしょうか・・・同じ種類でも性格も全然ちがうのですね。
cobaさんのオフィスはちょーーーーーーかっこEです。
今度撮影させてください!






















ioが来た!



FOMA N903i SPECIAL SITE