おもちゃが血まみれ



2006.12.13 (水)
AM:04:09:03



[ Dog ]


:2


:0


今日も帰りが0時をまわり、帰宅したのが2時…。ワンコたちに申し訳ないので、ご飯の後おもちゃで多めに遊ぶ。ワイワイ遊んでいると、おもちゃに鮮血が?!

結構たくさんついていてびっくり。まさかワンコたちがガブガブやっていたのでどちらかがケガしたのか?!と、遊ぶのを中断して、ワンコたちをチェック。特に外傷は無く、となるとあれしか……。ioの口に指を入れるとやっぱり血がついたので口を開いてみると左下の歯が無い。なんて思っていると、ぽろっと小さい歯が床に。その落ちてきた歯を見てみると折れたわけではなく根元からあったので、安心。とうとうioも乳歯の抜ける時期が来たということ。まだまだ子供と思っていたけど、だんだん大人になっているのね〜。











hikaru



2006.12.13 (水)
AM:11:58:20

想像しただけで痛々しいけど良いことなのですね。
まだioちゃんに会ってないので早くお目にかかりたい。

ちなみに僕は歯をかみ合わせて踏ん張っただけで歯がかけたことがあります。


トミー★



2006.12.14 (木)
PM:02:58:06

うちのLoさんは
ビールの空き缶を噛みまくってリアル出血していました・・・・
ioももう大人!?早いですねー。
年内もう一度io&EFに会いたいです☆






















蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜オフィシャルサイト



マクロスオフィシャルウェブサイト