THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION



2007.02.11 (日)
AM:03:34:59



[ Music ]


:0


:0


070210_misia.jpg
横浜アリーナへ「THE TOUR OF MISIA 2007 ASCENSION」に行ってきた。いつも楽しく、そして感動を誘うすばらしいステージを魅せてくれるMISIAのライヴだけど、今回は特にすばらしい演出のライヴだった。

だいたい、曲の構成ってほどほどに波があるというか、ある程度ダンスナンバーとバラードが織り交ぜられている場合が多いけど、今回のライヴは完全に分かれていて、最初はダンスナンバーをミックスでたくさんの曲が聴けてもうノリノリ。すごいたくさん曲聴けたーって感じ。MCはさんで聴かせる鳥肌モノのバラードナンバー。涙が出そうになるくらい感動的な歌声は素敵なステージ演出とともに心にスバッと突き刺さり、もう、ピアノも燃えるしほんとすごいの一言。その後は、またダンスナンバーで会場はヒート。

こんなに、純粋にライヴを楽しめるってなかなか無いですよ。やっぱ、観にいくとそれなりに不満はつきものだけど、このライヴはまったく非の打ち所がないです。MISIAのライヴはいつ行っても満足で帰ってこれるので、気分がとってもいいですねー。

まだ、MISIAのライヴを未体験の人にはぜひ一度行ってもらいたいなー。本当にいいライヴです!!!































いつの間にか



Roland UA-4FX