F by design f+c



2007.08.21 (火)
PM:11:59:04



[ Dog ]


:1


:0


070821_io.jpg
中目黒の「F by design f+c」へワンコのトリミング。ioはトリミング初体験!かなり腰引けてビビってます。不安そうな顔して、不安になりすぎるとioはへタッとなって動かなくなってしまう。今日も案の定そんな感じ。

070821_ef.jpg
efは慣れたもんだけど、カットは好きではないので、嫌々カットされていた。design fでやってもらうときはおどろかれるのだけど、いつもドッグマンでやってもらっているように、マルっと丸刈りにしてもらった。

070821_efio.jpg
で、これができあがり。F by design f+cは終わった後に、写真を撮っておいてくれる。efはマルっと短く、ioは足と顔だけやってもらった。ioは仕事場に帰ってくるとあまりにも不安に疲れて、早速クッションで寝ていた。ほんと、ビビリな奴です。











kaoruring



2007.08.22 (水)
AM:11:18:44

テラカワユス!!!!!!






















MIST



NEW X-TRAIL DEBUT!!