期待していないけど期待したいところ



2007.09.11 (火)
AM:04:08:36



[ TV ]


:0


:0


ドラマもアニメも佳境に入ってきたところ、ドラマは今期、ERぐらいしか見ていないので(ERも最終回だったし)すでに心は、時期は面白いものがあるだろうと、期待そして裏切りへの不安…。

まずは、毎回クオリティの高い、期待のNHK土曜ドラマ「上海タイフーン」は延期したものの、その替わりに先に放映になる「ジャッジ」。ちょっと面白そう。福山久々のドラマ「ガリレオ」は難事件を解き明かすというものだが、内容次第ではイイかも。マンガは面白い「働きマン」は菅野?!イメージが違うなー。「風の果て」は木曜時代劇なんて見たことないけど、佐藤浩市は好きなんで見てみようかな。金八はどうでもいいです。長瀬&相武の「歌姫」は出ている人はいいけど、内容はどうなんでしょう???そして超期待してますよこれ、本広克行演出「SP」。岡田くんが本広演出でどんな風になるのでしょう。踊るを超えられるのか?!さんまの趣味「ハタチの恋人」は金八同様どうでもいいです。「キューティーハニーTHE LIVE」は原幹恵という人がどう見たってキューティーハニーのイメージじゃあありませんっ。

というわけで、いくつ最後まで見ることができるか…。































絶望は録画しなきゃ



ダンボール犬