石段の湯



2007.10.20 (土)
PM:11:31:54



[ Note ]


:0


:0


071020_ika.jpg
J FACTORYさんから帰るときに伊香保まで足をのばして温泉へ!伊勢崎から北関道へ入り関越へ。渋川伊香保ICから伊香保温泉街へ。石段街へ到着。とりあえず、風呂に入る前に石段を上まで登る。振り向くと綺麗な風景が見える。気分がいい。意外とあっけなく石段を登りきってしまうのだがそれもご愛嬌。目的の石段の湯へ!

071020_ika2.jpg入浴料400円という安さ。入ったときは人も少なく、ゆったり。お風呂はさほど広くはないものの、石造りで、浴槽も御影石を使っていて豪華。これまた気分よし。スーパー銭湯みたいなのも流行っているけど、それとは違い素朴でこういうのもまた良いもんです。

帰りは関越をひた走り、そのまま浅草へ。本とさやで焼肉食べて帰宅。たのしい一日だった。































レッツ・バンジー



ホイール、ブレーキ、サスペンション交換