Toi Spa



2008.03.21 (金)
PM:10:19:49



[ Note ]


:0


:0


080321_doi.jpg
誕生日の前日から1泊で伊豆市の土肥温泉に行ってきた。あいにくの雨模様でクルマも渋滞に何度かはまり、かなりの時間を要してしまったけど、宿についてみると、それが吹っ飛ぶ素敵な宿。泊まったところは「無雙庵 枇杷」というところ。部屋は重ね軒吹き抜けの贅沢な感じで、1週間ぐらいゆっくりしても良いくらい雰囲気もイイ。

080321_doi2.jpg
部屋には露天風呂も付いていてさらに贅沢。雨で景色はほとんど見えないけど、まあ、そんな中入るのも情緒というのでしょうか。
夜も朝も食事が美味しくて、慌ただしい毎日が忘れられるような時間を過ごしました。

…というのもほんとつかの間、帰りは速攻仕事へ東京に入ると通勤ラッシュで渋滞にはまり、すぐに現実に引き戻されてしまいました。あ〜残念。

今度はもっとゆっくり行ってみたいなー。































ef io photo



ef & io in Marina