C2 Yamate Tunnel



2008.04.06 (日)
PM:09:38:54



[ Note ]


:0


:0


080406_shutoko.jpg
常磐自動車道に向かうときに、幡ヶ谷ICから乗り、初めてC2中央環状新宿線を通った。新宿手前から山手通りの地下を一気に池袋まで行ける道路だけど、なかなか走る機会もなかったので、今日、初めて走ることができた。工事ばかりの山手通りの地下にいったい何を作っているんだかと、思っていたけど、走ってみて、かなり感動。こんなすごいもんを作っていたなんて。狭いながらもずーっと地下を通っていて、真新しさもあって、走っていて気持ちイイ。くねくねと曲がっていたり、多少高低さもあってまるで、ゲームのコースみたい。ついついスピードを出して、しまいそうだけど、初めての道なので、オービスの怖さもあり、安全運転。すごい道路でした。自宅のほうからはこの道路に入れないので、滅多に使うことは無いのが残念です。































ef is driving



POCARISWEAT