THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA



2009.02.08 (日)
PM:11:42:13



[ Music ]


:0


:0


090208_misia.jpg
ご厚意で横浜アリーナへ「THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA」を観に行く。毎回楽しみなMISIAのライヴ、今回は360°のステージでどこから見ても同じように楽しめる。それも、後にあたる席だとはいえ4列目という好位置。いつもはなかなか見れないMISIAの表情まで見ることができた。

余計なビジョンとかもなく、照明演出は凄いものでツアータイトル通りで見応えのあるステージだった。年甲斐もなく盛り上がっていました。

最近のライヴでは定番の構成で、「CATCH THE RAINBOW」から始まり、一気にメドレーで盛り上がり、途中はバラードでしっとり歌声で癒され、そしてテンポアップ。最後は新曲のバラード「少しずつ 大切に」で気持ちよくなって、お腹一杯。あっと言う間にこの楽しい時間が過ぎてしまって、終わると凄いさびしいんですが、とてもに楽しみやすくなってます。

まだ、MISIAのライヴを未体験なら、ぜひともこの最高のライヴパフォーマンスを体験してほしいです!夏には「星空のライヴ」も決定したので、そちらもまた違ったMISIAを楽しむことができるので、とても楽しみです!

→THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA































zoorasia



Shonen Merikensack