Big Island-3



2009.04.09 (木)
PM:10:12:38



[ Note ]


:0


:0


090409_hawaii01.jpg
そんなこんなで、ハワイ島を後にし、コナ国際空港からホノルルへ移動。

090409_hawaii02.jpg
溶岩台地の上にある、もうこんなんでイイの?と思うような、のどかな空港です。飛行機の前で記念撮影も出来ます。さらばハワイ島!

090409_hawaii03.jpg
ホノルルは、まあ、街ですね。東京みたいなもん。でも、建物とか、古いビルはカッコイイものもあったりして、そういう雰囲気は東京にはないですね。色とかも全然違うし。そして、天気悪く寒いし、とてもじゃないけどビーチに出るという感じではなかったので、そうなれば買い物です。

090409_hawaii04.jpg
買い物に出かけるとパレードに出くわす。なんのパレードかわからないけど、こういうの見ると楽しい気分になるね〜。買い物といっても、ボクはそんなに買い物欲は今回はなかったので、結構さらっと。とは言え、日本から海外通販で買っているSmetやENERGIEがあったのはちょっと嬉しかったかな。

090409_hawaii05.jpg
そんなわけで、とうとう帰国の日。案内板の色遣いがキレイだなーとか思いつつ…

090409_hawaii06.jpg
帰りの飛行機に乗り込んだ。あー現実逃避もこれまで。この日の夜には仕事へ戻り、仕事内容をチェックしていました。やはり、ハワイ島はまた来たいと思ったけど、ホノルルは、まあ、どうでもいいかなと。買い物は目的ではないのでビーチリゾートならお手軽なサイパンやグァム、もしくはまだ行っていないけどパラオとかのほうが全然イイ気がしました。































Big Island-2



Wii Fit Calorie Meter