Morning Fair



2009.09.27 (日)
PM:06:04:37



[ Note ]


:0


:0


090927_miura.jpg
朝早くなんて滅多に起きないのに、6時起きして三浦漁港の朝市へ。到着したときにはもう人がいっぱい。なんてみんな早起きなんでしょ。一人暮らし何で、まあ量の多いものはほとんど買えないので、とりあえず、シシャモを500円で大量にゲット。それで、1週間暮らせます。

で、朝ご飯はイカづくし。ゲソやら、フライやらを食べて買ったフルーツトマト食べてって感じで。そのあと、漁港の中を見物。まだ、水揚げ、仕分け作業をしていた。思い返すと、こういうシーンを生で見たことないなーと。見ていると、なんか面白くて見入ってしまいましたよ。

そんなこんなで、朝は涼しかったものの、日中は結構暑くて、夏っぽい感じ。

090927_io.jpg
ioも太陽浴びてついついあくび。

090927_katsui.jpg
そして、頂き物のカツオとマグロを後日、塩ポン酢であえていただきました。うまっかたー。































しんぼる



Senz Umbrellas