StealthBoy



2009.10.26 (月)
PM:11:50:16



[ Theater ]


:0


:0


091026_set.jpg
池袋の東京芸術劇場・中ホールに、劇団SET創立30周年記念公演「ステルスボーイ」をご招待で観に行ってきました。WOWOWで放送されていたものとかで、TVではSETの公演を見ていましたが、生で見るのは本当に何年ぶりというか、十数年ぶりです。三宅裕司さんのラジオで育った世代としては、三宅さんのお笑いはハッキリいってツボなんです。

このステルスボーイは病んでいる地球を舞台に人間の脳と心の戦いを通して、今の子供たちに本当に必要なものは何か?というのがテーマだそうですが、小難しい物語ではないので面白おかしく楽しめました。三宅さんのしつこい笑い、セットチェンジも多く、最後にはビッグバンドも楽しめて見所たくさんでした。

まだ、WOWOWで放送をするみたいなので、興味ある方は要チェックです。































カイジ 人生逆転ゲーム



VAIO Media Gallery