Amuro Ray vs Amuro Namie



2009.12.15 (火)
PM:03:39:44



[ Music ]


:0


:0


051216_gundam.jpg
とうとう出会ってしまったのね。安室奈美恵NEWアルバム「PAST<FUTURE」収録曲「Defend Love」のPVでこの二人が対決。ちょっと、見ただけだけど、描き下ろしの映像と、アムロのセリフに涙が出るほどゾクッときました。スゲーイイ感じです。

個人的には、ララァのエルメスに安室が搭乗するのはいかがなものかと。ある意味直球ではあるけれど、安室とアムロが出会うことを考えると、エルメスとの関連性がイマイチ、ピンときません。どうせなら安室=アムロなんだから、ガンダム同士の戦いが直球な上に、解りやすくて。そして、ニュータイプ同士の頂上決戦みたいな感じで、アムロとシャアを超える究極の戦いが見てみたかったかな。その中に、ララァを感じさせるようなエッセンスが入っているとか…。ピンクのガンダムはキャスバル専用なんで、出来なかったのかな…。いずれにしても、大画面で早く観たい!!なんで、Blu-rayで出ないのー!































LUPIN STEAL JAPAN PROJECT BLOGPARTS



LUPIN STEAL JAPAN PROJECT& GET GOLD!