twitter & ShareThis 機能を追加



2010.04.07 (水)
PM:11:48:47



[ blog ]


:0


:0


仕事で色んなものを使ったり、組み込んだりするので、何かと試せるようにblogに付けてみた。twitterの内容をFlashで表示してみたりするのは、今までも仕事ではやっていたので自分のblogにも逆に簡易版を組み込んでみる。後は、ShareThis。こちらも、使い方などを把握するために設置。今後の仕事ではFlashに似たような機能を組み込んでいく感じかな。まあ、やたらと色々なサービス・便利機能があるので、APIとかの内容把握するだけでも大変ですね。自分がやり始めないと何が本当に便利なのか解らないからねー。































大橋JCTを体験!



SHARP Plasmacluster