通勤アイテム到着1



2005.03.08 (火)
PM:05:02:43



[ Note ]


:5


:0


050308_byc.jpgこれから1ヶ月半ほど自転車通勤をすることに決め、実際いつまで続くのかはやってみないと解らないけど…夜の寒さに軽く負けてしまうかもしれないし…。と強引にでも続けられるように通勤アイテムを購入。期間限定なので安いリュックをGAPで買って…そして事務所には自転車が届いた。TTに代わるしばらくの間の愛車はシボレーなんでアメ車になってしまったけど…アウディが自転車出していればねー。でも、BMWとか色々と高い自転車あるけどこのアメ車は、Wサスでギアも18段で価格はネットで調べて一番安いところで購入したので、かなりお買い得な値段。かつて三茶時代に活躍した愛車、今はホコリを被っているパナの折りたたみ自転車PB-1の半額ぐらいだから。
運動不足ってこともあったのでなんとか続けて、楽しみながら通勤できたらと思っている。築地とか寄っちゃて、上手いもん食べてから出勤なんてできたらなー。などと始める前から色々と想像してます。

本日、行ってきましたよ。桜田門に。そして、90日から60日に減っているではありませんか。何故なんだろ。そういうもんなのか。で、講習受ければ半分になるので実質15日減ることになる。講習の値段はさほど変わらないのでお得感がグッとあるわけではないけど…。まあ、よかったよかった。免許取りに行くのが府中なんで超面倒だけど。っていうか講習を申し込みに行かなくちゃいけないのも面倒。面倒だらけの数ヶ月間。ワザと面倒な手続きをさせて自制を促すという作戦なんだろうけどね〜。嫌だ嫌だ…。








hide



2005.03.08 (火)
PM:06:38:39

その前向きさが素敵!
K視庁見学は行きました?


tom



2005.03.08 (火)
PM:08:58:51

おぉ!スバラシイ!
家から事務所まで何キロくらい??


coba



2005.03.08 (火)
PM:10:03:44

hideさん
まだだよ。っていうか一晩寝たらです。はぁ〜憂鬱。

tomくん
10kmとちょっとです。1時間コースかな。距離より寒いのが嫌だよ〜。


たかなみ



2005.03.09 (水)
AM:06:13:13

いいですねえ。でもcobaさんにはポルシェの自転車(71万4千円)を買ってほしかったなあ。フフフ。


coba



2005.03.09 (水)
PM:04:11:58

たかなみさん
ポルシェもいいけど、BMWのQ6.S XTRがかっちょいいですね。これも72万ぐらい…。


























通勤アイテム到着2