PUNCTURE



2008.06.07 (土)
PM:04:03:25



[ Vehicle ]


:2


:0


080607_punk.jpg
ピレリのPZero Neroタイヤにしてから初めてパンクした。7cm弱の釘が見事にささっていた。その他にも1cmぐらいの金属片が2ヵ所刺さっていた。昨日の深夜になんかヘンな感じがあったのでもしやと今朝確認したら見事に。

次の車検でタイヤも交換しようかなと思っていた矢先。ツイてないなー。











A-TACKQ



2008.06.07 (土)
PM:06:51:07

ぐは、釘とか金属片3カ所って……。
どこにそんなのあったんだろう?

僕も去年くらい釘が刺さってパンクしているのに気づかずに丸ビルの駐車場入れちゃったってのがあったなぁ……。

ところでPZeroって一時期、客先の車好きに勧められて買おうと思った(結局、コストでGoodYearのREVEagleにした)けど、どこらへんで買えます?


coba



2008.06.10 (火)
PM:03:43:21

タイヤも通販が安いというけれど、通販で買ったところで運べないので、近所のスーパーオートバックスかなと。
コクピットもあるけど、そっちはブリヂストンなので。

今、迷っているのは
PIRELLIだと
PZero Rosso
PZero Nero(今履いているの)

MICHELINだと
Pilot Sport PS2(まえ履いていたの)

このあたりかなーと。






















One Missed Call



MATSURI