Dog House



2008.10.23 (木)
PM:09:53:06



[ Dog ]


:0


:0


081023_efio.jpg
ioはefが何かすればすぐマネするし、efが起こらない限り、近くに寄ってくる。2つあるのに、一緒のドッグハウスに入ったりして…。

実は今まで自宅ではドッグハウスではなく、クッションや布製のベッドを使っていた。あまりにもボロボロになったので手頃な値段で、まあ許せる範囲のデザインのドッグハウスをさがして購入。iDogのiCubeというドッグハウス。合板ではなく、天然無垢材使用というのも決め手。設置したばかりの時は、まだ木や塗装の匂いが残っていたのでしばらく放置。数日経って、ぼちぼち入り出した。

クッションはレザーファブリックなので、何か、クッションを包むブランケットみたいなのも必要と思い、フリースでもいいかなと思ったんだけど、オールシーズン使えたほうが良いので、minimynimoのBabyAfghanに決定。スピーマ綿100%スイスコットンでほんと、肌触りが柔らかくてイイ。まあ果たして肌触りがイイのが、毛むくじゃらのワンコには関係があるのか無いのか解りませんが…。内側にナイロンシートが入っているので、3重構造になっていて水分がしみにくいワンコにもぴったりの代物。昨年のギフトショー以来、気になっていた商品。前の仕事場の時は同じブランドのルームシューズをみんなで使っていました。タオルなんかも非常に肌触りがよく柔らかくてイイ感じです。

これで、やっとまともなワンコのおウチができあがりました。

→iDog
→minimynimo

081023_efio2.jpg
関係ないけど、雑誌風っていうのなんとなく調べていたらこんなジェネレーターが…。

→MagMyPic































BBQ



Tori no Ichi