Ueno Zoo



2009.01.12 (月)
PM:10:57:26



[ Note ]


:0


:0


090112_zoo.jpg
10数年ぶりに上野動物園へ行って来た。最後に行ったのはなんだか園内工事ばかりしていた時期だったかなー。なので、各所がリニューアルする前だったんじゃないだろうか。ちょっと天気が悪くて寒かったけど一通り園内をまわることが出来た。各所がなんか今どきな感じになっていて、ずいぶん様変わりしていた。寒かったのと、ちょっと時間が遅かったのもあって外に出ている動物は少なく、宿舎でガラス越しというパターンがあったけど、結構ちゃんと見て回れたので満足。

園内では終始くしゃみが止まらず、寒いからなのかなーと思ったんだけど、どうも動物園の匂いでやられていたらしい…。犬と暮らしているのに動物アレルギーなのか???園内から出たらくしゃみが止まった…。

090112_meerkat.jpg
そんで今、旬のミーアキャットをパチリ。

帰りはアメ横寄って、高いんだか安いんだか解らないものを買って帰りました。































Mochi



PIPER