蕎麦屋の親父に聞きました!「サンボマスターの新曲まだですか?」「さっき出た所です」ツアー2012!



2011.12.01 (木)
PM:11:30:03



[ Music ]


:0


:0


111201_sambo1.jpg
渋谷AXにサンボマスターの「蕎麦屋の親父に聞きました!「サンボマスターの新曲まだですか?」「さっき出た所です」ツアー2012!」を、日産セレナのお仕事をさせていただいてるのもあって、ご招待していただきました。ライブ福島で初めてまともにライブをyoutubeで見たぐらいなんですけど、結構知っている曲ばかりでよかったです。いわゆるベスト盤のツアーだったというのもあるのかな。タイアップも多いし。
なんとも独特な熱いパフォーマンスを堪能しました。

111201_sambo2.jpg
ポスターや横断幕とか見当たらなかったので、パスをパチリ。
ライヴ後は弊社のスタッフが山口さんと同郷で高校の後輩ということなので、簡単にご挨拶させていただき、アフターもちょっぴり堪能しました。































May'n LIVE TOUR 2011 『 WE ARE SIDE-B 』



i2f 15th Anniversary