不規則な生活になった。



2006.08.22 (火)
AM:02:15:21



[ Note ]


:1


:0


先々週、先週と、仕事場に泊まりか朝帰りかという具合にまともに食事もできず、なんだか忙しい毎日だった。睡眠時間もまともに取れなくて、そんな中、車検の期日ギリギリになってクルマ出しに行かなくてはならなくなったり、そしたらタイヤパンクするし。あーなんてことでしょう。っていうか、1年の間に3回パンクってどういうことよ。まったく。

で、今も仕事中。何件も同時進行なんで、ちょっとデザインするのも、まとまるまで時間がかかる。デザインの方向性が見事にちがう仕事ばかりなので、切り替えが大変。とはいえ、同じ人間が作るのだから、似てはいるんだけど…。ただ1つの仕事を除けば…。

まあ、たまには腹の立つ事もありますよ。納得いかない事もありますよ。すーっと引いてしまえばいいのに、なんかそうできない自分がもうちょっと大人になるべきなのかとも思うし、勝手にすればとも思うんだけど、そういうのって、それじゃすまないんだよなー。結局、最後まで完璧に勝手にしてくれればいいんだけど、そうじゃない。結局中途半端なわけで、イライラがたまるだけ。

もっと、違うところに、体力を使っていければいいんだけどなー。とにかく、ペースを戻さないマズいなー。嫌な事は忘れて、他の仕事に向かわなくては。まだまだ、色々と山積みです。











武 玲人



2006.08.22 (火)
AM:09:29:30

オレも今仕事がらみで悩み中です。
誰にも喜ばれない公共工事の設計ってキツイですなー。
国の政策やら地元の思惑で振り回されてるだけなのに。
気持ちを切り替えて次のコンペ頑張るです!






















東京湾大華火



initial D Fourth Stage鑑賞終了